※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後におりものの変化について不安ですか?排卵日に近いおりものは問題ないです。生まれてくる時期はわかりません。

昨日の午前中に内診グリグリしてもらいました。
(子宮口指一本分、子宮頸管はゼロ)
茶おりみたいなものがあり、それが治まってから次は
(次の日のお昼頃から)卵白みたいな透明のおりものが
ではじめました。ビヨンビヨンしてます、、笑
粘液栓がでたときはナメクジみたいなちゃんと塊
だったので、どちらかと言うと
排卵日ちかくにでるおりものに近いです。
問題ないおりものでしょうか、、
あとどのくらいで生まれてくるだろうと
ソワソワしています笑😁

コメント

KMB

二人目はグリグリから
茶オリでその日の
夜中に陣痛きました😃
グリグリしても
来ないときは来ないので
赤ちゃんのタイミングを
待ってあげるしか
ないですね🎵
今から楽しみですね✨

ちゃめ

2人目は子宮口1.5センチで内診グリグリした日の帰りからジワジワ陣痛が来て、21時に入院、日付変わってすぐ生まれました☺️