※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

肌着や必需品も欲しいけど、洋服だけでなく肌着も買ってほしいとお願いしている女性です。夏服はたくさんあるので、肌着が必要です。ありがたいけど、肌着と必需品も買ってほしいです。

ばあばたちよ…洋服を買ってくれるのはありがたいけど肌着も買ってくれ😭😭😭
上に着る物はたくさんあるので肌着がほしい🥺ってお願いしてるのに…
分かるよ!?赤ちゃん服可愛いもんね!?肌着は別に可愛く無いもんね!?
でももう夏服はいらない…1ヶ月洗濯せずに過ごせるくらいあるよ…?ありがたいんだけどね…?肌着を…買ってくれ…あとオムツとミルク…

コメント

めめ

どこも一緒ですね🤣
うちのばぁばもそんな感じです🙈笑

• ぽん

ぽん

やっぱりそうですよね😭笑

• 6月6日
ままり

あるあるですねー😂
うちもよく洋服貰いますが、正直洋服は貰い過ぎてたくさんあるから…それなら一足でいいから靴が欲しいです🥹笑
洋服も、貰えるだけありがたいんですけど同じような服ばかりくれるので悩みどころです🥹

• ぽん

ぽん

同じようなのくるの分かります🤣
    実母はまだ肌着を寄越せ!と言えるんですが、義母には言えない😇笑

• 6月6日