※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

豊中市でおすすめの小児科を教えてください。川口こどもクリニックの先生がドライすぎて別のところで受診したいです。候補は緑丘のふじかわ小児科、ありたき小児科、もりさだこどもクリニックです。他におすすめがあれば教えてください。

豊中市でおすすめの小児科を教えてください!

今予防接種は東豊中の川口こどもクリニックに通っているのですが、先生がドライすぎて今度の後期検診は別のところで受けたいなーと思っています。
予約取りづらくてもいいので丁寧に見てもらえて説明してもらえる先生がいいです。

候補は、
緑丘のふじかわ小児科
ありたき小児科
もりさだこどもクリニック
です。このあたりに通っている方、どんな先生ですか?
また、車でどこでも行けるので、他にもおすすめがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

じきはらこどもクリニック

予約取りづらいですが、丁寧に説明してくださいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急な熱は、、、予約取れないかもです😂大体保育園で流行るときに見てほしくなるので、混んでるときなのかなと思いますが💦ここ1年は全然熱出なくなったので、最近の情報じゃなくてすみません💦

じきはらさんがだめなときは、千里中央のさかい小児クリニックか、ちさきこどもクリニックに行ってました!
    さかいさんもとっても先生も看護師さんも優しく丁寧でした!
    ちさきさんは男の先生はドライ系で、女の先生は優しいです😊

• 6月8日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

やっぱり予約はとりづらいですよね…😂 でも緊急じゃないとき一度行ってみようと思います!!!
    さかい小児クリニック、ちさきこどもクリニックは初めて聞きました!調べてみます。ありがとうございます🥰

• 6月8日
ちび

上の子が同じく川口さんです!
確かに先生ドライですよね😅

下の子は少路にあるパッソクリニックに行ってます😊
毎回予防接種の時に、何かありますか?って聞いてくれます☺️
優しくていい先生です👍
そして受付の方も看護師さんもみんなめちゃくちゃ優しいです🥰

• はじめてのママ

はじめてのママ

パッソは発達専門?とかで検診にはもってこいですよね…!
    検討してみます!ありがとうございます🤎

• 6月7日
あき

人気すぎて2分で予約なくなったりしますが、ありたき小児科です!ここ行ったら他の小児科いけないです!先生、見立ても完璧だし、いつでもめちゃくちゃ優しいです!本当にオススメです!

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありたきさんオススメって聞いたことあります!
    そんな人気なんですね🥺予約とれるかな…🥺ありがとうございます!

• 6月7日
  • あき

あき

今日は行くぞ!って感じで、ネットで9時か15時からスタンバイです!
    じきはらも行ったことあって、いい印象ですが、ありたき先生(男性の院長先生)は本当に別格です!スタッフの女性の方もみなさん感じがいいです。

• 6月7日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ありたきさん調べてて、どっちの先生がいいのかなあと思ってました!院長先生ですね、ありがとうございます🤎

• 6月8日
はじめてのママ

じきはらさん、実は評判いいって聞いた中で一番自宅から近いのでかかりつけの候補だったんですが、なんせ予約が取りづらいって聞いて断念したんです…でもそんなオススメなら行ってみたいです…!
急な熱や皮膚トラブルとかでも、当日予約取れますか?

はじめてのママリ🔰

少し前の質問なのにすみません。
もりさださんに通っています☺️
理事長先生は豪快でざっくりした診察です笑
院長先生は丁寧で優しいですよ。診察終わりに頑張ったね、と撫でてくれます。笑
受付の方や看護師さんもいい方だし予約もネットで取れるし、私は今のところかかりつけ医にさせてもらっています!
駐車場まで少し遠いのが難点ですかね。