※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の保険見直しを考えているけど、担当者が嫌で、仕事とプライベートを区別してほしい。嫌なことばかりで何もしたくない。

旦那の保険見直したいけど、担当が嫌いなんだよな。

旦那と知り合いだから少しグダグダしながらやるんだもん。

金が絡んでるんだし私はあなたと友達でも何でもないんだから仕事とプライベートの区別はっきりつけてやってよね〜

嫌なことばっかり。何もしたくないし何も考えたくない。

コメント

ちゃむ

保険屋に直接連絡して担当替え希望したいくらいですね😂

時間指定しちゃうのどうですか??
このあと予定があって何時までしか時間ないので分かりやすく手短にお願いしますと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、保険会社自体がもう嫌なんですよね😂
    保険に入った時はその人まだ新人さんで、入る前に説明とか色々してくれた時なぜかその知り合いの人だけでベテランの担当さんとかいない状態だったんですよ。だからわからないことがあったらすぐ電話で聞くし、相手が知り合いだからタメ口でダラダラやるし。
    知らないことがあって電話するのはいいけど、なぜ説明がまともにできない新人1人で行かせた?知り合いだから手を抜いた!?ってモヤモヤが多くて💦
    そして後日契約の時は他の方もいたけど、説明されてた内容と少しずつ違うし、ベテランさんもあまり良い印象はなくて💦

もう全て嫌です🤣

• 6月6日
  • ちゃむ

ちゃむ

そしたら潔く辞めちゃいましょ😂

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

いやなら担当変えるか、解約します😅

コールセンターにひたすらクレーム入れると支社の直扱いとかになり、担当つかなくなりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に他の保険にしたいと伝え、連絡待ちです!

詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 6月6日