※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダニ対策の為に布団乾燥機を購入しようか迷っています!やはり便利でしょ…

ダニ対策の為に布団乾燥機を購入しようか迷っています!
やはり便利でしょうか?他にもおすすめの物がありましたら教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

冬寝る前に布団温めたり
洗った靴を乾かしたりできるので便利です😊

ダニ対策なら布団乾燥機プラス、掃除機も必要です。レイコップやダイソンなど👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    布団乾燥機便利ですね🌟
    掃除機も一緒に見てみます♡
    教えていただきありがとうございます‼️

• 6月6日
ヨウ

アイリスオーヤマの布団乾燥機(ツインノズル)を使ってます!上の方がおっしゃるように、冬場は寝る前にお布団を温めておくとふっくらホカホカで気持ち良いですよ🎵
靴なども乾かせます👍
我が家はこれまたアイリスオーヤマの布団クリーナー使って埃などを吸い取るようにしてます!
あとは、敷きパッドの下にダニ避けシートを貼ったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマ早速買いたいと思います😊🌟
    梅雨の時期のダニ対策だけでなく冬場も使えるのはいいですね‼️
    教えていただきありがとうございます😭🙇‍♀️

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ダニはダイソンで吸うといいらしいです。ダイソンじゃなくてもダイソンと同じサイクロン的なのを選ぶといいとか。わたしもダニはダイソンで吸っています。

それとは別に、乾燥の方は、私も布団をいちいち干してるのですが、面倒なので乾燥機探してます💦ここのコメント参考にさせてもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソンいいんですね🌟
    確かに有名ですよね‼️

ちなみになのですが、お布団に使うダイソンの掃除機は家の床などを掃除する時と掃除機分けていらっしゃいますか?

うちも干していました💦笑
    大変ですよね😰
    是非✨是非✨
    こちらこそコメントありがとうございます🙇‍♂️

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除機は、同じ掃除機ですが、ノズル?先のところがお布団専用のがあるのですよ!お布団というか、絨毯用だっかな…?
    ダイソンを買うと、おそらく付属アタッチメント色々の中に、着いてくるとは思うのですが、もしも買う時はお布団用がついてるかチェックするといいかと。
    吸う時に、普通のノズルだとお布団カバーが吸い付いて、くっついてとれなくなってしまいますが、それを抑えるような板?のついたノズルがあるので…
    物凄い汚い……ホコリとかおそらくその中にいるダニとかたくさん取れます(笑)

• 6月7日