※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
産婦人科・小児科

2歳の末っ子なんですが、咳がずっと治りません😭小児科ではアレルギーの…

2歳の末っ子なんですが、咳がずっと治りません😭
小児科ではアレルギーの咳かなぁでシロップと貼るテープのものを出されました。
10日分貰って、今日の朝でなくなりました。
今日はそこまで咳は出ていないのですが、喉らへんでゴロゴロ音がしています。
痰が絡んでいるような音です。
午後は長男、次男の歯医者もあるので、小児科は行けないのですが、明日にでもまた薬貰いに行った方がいいですよね?😥
いつも行く小児科は話を聞くだけで診断されるので、他の病気ではないのかと不安になります😥
小児科ではあまり検査というものはないんでしょうか❓
違う病院に連れて行った方がいいと思いますか❓😭

コメント