※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

負の連鎖が凄いです🥺先週木曜日の午後から末っ子が発熱その前から咳鼻水…

負の連鎖が凄いです🥺

先週木曜日の午後から末っ子が発熱
その前から咳鼻水の症状あり
末っ子は木金土の3日間、38.39度台がだいたい朝には下がって夕方頃上がるを繰り返しました。

金曜日くらいから咳しだす次女
案の定土曜日から38.39度の発熱
咳がすごくて 咳き込んで極少量嘔吐
土日月に熱が続き、今日はもう解熱したかまた上がるかってとこです 昨日は40度まで上がり鼻血も出て💦

そして長女
日曜日から発熱 元々咳はしていて、最初は長女の咳の風邪が末っ子にうつったのかな?って思ってました
まさか最後に熱出るのかと思い😭
日月夕方から38℃台 次女に比べてはまだ元気やし楽そうかなという印象だったんですが、
本日朝嘔吐🤮咳き込んでかな?と思ってたんですが2回目は吐くって言って多量に嘔吐🤮

昨日小児科行ったら咳と熱の風邪流行ってるらしく
喉みて聴診して、うん、風邪やね〜言われました。
特になにも検査はせず
ただの風邪のウィルスが長女にはお腹で症状が出たのか、まさか胃腸炎どっかでもらったのか、、

先週の木曜日から3人の看病
夜中ももちろん咳や熱で起きちゃうし
疲れ果ててたところに嘔吐処理
くぅぅぅぅきっつぅぅぅぅ

もうこの風邪みんな解熱して終わりますかね
この長女の嘔吐、また末っ子次女にいきますかね
ほんと怖い😭仕事もあるのにもうやだー

コメント