※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
お出かけ

【名古屋 レゴランド】名古屋にあるレゴランドに行ったことがある方、…

【名古屋 レゴランド】

名古屋にあるレゴランドに行ったことがある方、詳しい方、教えてください!

今週末、レゴランドに行くのですが、天気予報では雨予報でした😭

金曜日の夕方に東京から名古屋に着いて、土曜のオープン10:00で入るつもりです。

営業時間は10:00〜17:00となってますが、雨ですし出来ることは少ないのかなぁと思ったり...

なので、シーライフ名古屋にも行くか迷ってます。

同日に行ったことがあるかた、おすすめですか?🤔

同日にレゴランドもシーライフもはバタバタしますかね🤔?

あと夕飯をメイカーズ・ピアで食べたいと思ってます。

東京も名古屋も雨ということで、ベビーカーを持って行くのを迷ってまして(下の子が7ヶ月です)、メイカーズ・ピアにはベビーカー貸出がありますか?🤔

コメント

あづ

屋内の乗り物とか屋根付きの遊び場もありますし、レゴランドだけでも十分だとは思いますよ🙆‍♀️
うちは朝いちからレゴランド行って、屋外の乗り物ってほとんど乗ってないけど時間足りなかったです😅