

かめ
しゃっくりではないでしょうか?うちもしゃっくりすごいですよー(^^)
ずっとピクピクしてます(笑)
呼吸の練習中なのね〜とさすってます!おしっこはブルブルという感じみたいです(*^◯^*)

ぱなっぷ(¯³¯)
こんばんは^^
痙攣はおしっこだと思いますよ!
定期的にピクピクしてるのはしゃっくりですね!
出産に向けて着々と赤ちゃんも最終段階に入っている証拠です^^
外で生きていくために必要なことなことを携えてるので大丈夫ですよ!!
我が子もよくしゃっくりしてますよ!笑

想・煌のママ
ブルブルってなるような動きは、おしっこですね!
ピク、ピクと一定の動きはしゃっくりで呼吸の練習してます(*´艸`*)
しゃっくりの回数は、長い子は長いので、特に気にすることはないみたいですよ!
私はしゃっくりが始まったら、頑張って呼吸の練習してね~って話しかけてます*ฅ´ω`ฅ*

march
私も37wで、しゃっくりめっちゃ多いですよ〜(o^^o)
最近生まれた友達の赤ちゃんを見てきましたが、今の定期的な胎動そのままのしゃっくりをよくしていて、実感がわきました!

ラクベジ⚑⚐
しゃっくりですねー(^^)
かわいいですよね❤︎
長いこと時間かかっても応援してあげて、と言われました。
それに大人がやるしゃっくりとは違って全然苦しくないんですって(๑´⍢`๑)

退会ユーザー
肺の機能を発達させてるらしいです!うちの子もよくしゃっくりしますよ!笑
時々ピクピクッと痙攣した時は、オシッコかな〜♡と愛しくなりますw
お腹の中でしゃっくり多い子は、産まれてからもしゃっくりよく出るらしいです。今からどうなるか楽しみです!笑
コメント