※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠7週目で眠気が強いです。一人目のときより早く症状が出て心配。妊娠特有の症状は何週目から出るでしょうか?

まだ妊娠が発覚したばかりで7週に入るところなんですが、日中すごく眠いです…
一人目のときも眠かったけど、こんな早く「眠い」とかの症状が出るもんでしょうか?💦
一人目はつわりもひどくて、二人目もそれが一番心配なんですが何週目頃から始まったか全然覚えてなくて(笑)
みなさん妊娠特有の症状(つわりや眠気)が出てきたのって何週頃からでしたか?

コメント

レイ

私は5週から吐き悪阻がはじまり、
10週くらいから眠気もプラスされました(>人<;)
今、13週ですが、つわり継続中です( ; ; )

Nana...✴︎

眠さは5週からありました!
悪阻は7週から吐きづわりでした!
2人目の時です!
1人目よりひどくて大変でした😭

じゃすみん

初めまして!
ご懐妊おめでとうございます♡
わたしも7週頃には悪阻が始まってましたよ(>_<)
最初の悪阻はやっぱり眠りつわりでした💦
人によってはいつ頃悪阻が始まるかは違うと思うのですがだいたいはそのぐらいに来る方が多いんじゃないでしょうか??
1人目のときも悪阻来るの早かったです(>_<)
無理なさらないでくださいね!!

  • じゃすみん

    じゃすみん

    ごめんなさい、7週頃には来てましたが始まったのはだいたい5週〜6週でした!
    1人目より2人目がひどくて毎日飲食がほぼできないほどの吐きづわりでした。

    • 2月1日
deleted user

5〜7週が最悪で吐き気悪阻 匂い悪阻 食べ悪阻のトリプルに睡魔でした(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
8wの今は少し楽になりましたが、睡魔が強いです(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
このまま悪阻だけでもひいてくれたらと願ってます。笑

MIHO✩.*˚

私も眠さあり 匂い悪阻あり 食べ悪阻ありですww

現在進行形です(;д;)笑

るる

今、だいたい5週目ですが、1週間ちょっと前から吐くまではいかない気持ち悪さが毎日あります。
一人目は12wくらいから匂いからくる吐き気が酷かったです。今回の妊娠は手のかかる息子がいるし、つわりが来るのが怖くて仕方ないです(^_^;)