子育て・グッズ 実母と1時間半も電話してました😂3日ごとぐらいに電話で話すんですがいつ… 実母と1時間半も電話してました😂 3日ごとぐらいに電話で話すんですがいつも1時間超えです🤣💦 遠方に住んでて会うのは年2回、母の事は小さい頃から名前で呼び友達親子って感じです😊 同じく実母が遠方に住んでる方、電話する頻度や通話時間どのくらいですか? 最終更新:2023年6月6日 お気に入り 親子 名前 友達 実母 はじめてのママリ(6歳, 9歳) コメント みにみに 暇な時に電話するって感じなので、2.3日に1回、1時間以上喋ってる感じです🤣 多い時は1度電話終わってからもまた時間空けてかけることもあります😂 6月6日 おすすめのママリまとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント