※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

生後3ヶ月の赤ちゃんがいるけど、妊娠している可能性があるかもしれない。避妊していないし、生理予定日を過ぎた。検査薬をやりたいけど、不安と喜びが入り混じっている。

生後3ヶ月のチビちゃん。
もしかしたら 私は妊娠?
産後は妊娠しやすいって聞いてるし
避妊なんてしてないし。
確率はないことはないし。
もし 妊娠してたら年子だし。
不安だらけだけど嬉しいさは倍(笑)

生理予定日から一日通過。
検査薬やりたいけど無駄ってわかってるけどぉぉぉ😃

コメント

ひろみ

6つ子ちゃん?になってますよ?
間違えじゃないですか?

  • みさ

    みさ

    私も今見てびっくりしました!笑

    • 2月1日
  • ひろみ

    ひろみ

    あっ!戻ってます

    • 2月1日
  • みさ

    みさ

    戻してきました!(*⌒▽⌒*)

    • 2月1日
  • ひろみ

    ひろみ

    3ヶ月からどんどん可愛くなってきますよね(*´ω`*)

    妊娠していればいいですね☺💕

    • 2月1日
  • みさ

    みさ

    話しかけたら笑ったり
    ひとりであーあー言ったりなるから
    可愛いですよね😭♥

    ありがとうございます💞

    • 2月1日
😍

言いたいことがわかりませんが、結局何を言いたいんでしょうか?

  • 😍

    😍

    私は産後3ヶ月で妊娠しましたが大変です💦

    • 2月1日
deleted user

もう生理始まってるんですか!?
年子大変そうだけど、嬉しいですよね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

ざきさき

我が家は1歳2ヶ月差の年子です!
望んでないなら避妊しなくちゃ。
でも望んでるのなら妊娠してると良いですね🎵
年子かわいいですよ下が1、2歳とかまではバタバタすぎて記憶にないですが(笑)
うちは同姓だからか喧嘩もするけどなんだかんだ仲良し。