※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s🔰
妊娠・出産

身長153センチ、妊娠8ヶ月で67キロの肥満妊婦です。食事量を減らし、軽い運動を心がけています。同じ経験の方いますか?

私は身長153センチ程で今妊娠8ヶ月67キロ、妊娠前から8キロ増しの肥満妊婦です(>_<)
同じような方いらっしゃいますか??
またどのように体重管理してますか??
最近は少し食べただけでお腹がパンパンになるので食べる量は減ってます!
運動もすぐお腹張るので子供の送迎か土日に公園に行くぐらいです(_ _)
70キロいったらやばいなぁ〜と思いつつ…。
今朝、下の子送迎後軽くウォーキングしてきました!

コメント

なーむ

同じ身長と体重です😅
2人目の時、72キロまでいきました😭ラーメン、カレーなど、ハイカロリーなものを好んで食べてました😭

今回は60キロ台に押さえたいです🥺
和食中心を心がけようと思います❗️

  • h.s🔰

    h.s🔰

    同じ三人目妊婦さんですか😍?コメントありがとうございます😭私は上二人年子で体重戻さず妊娠でしたから産む度太ってきてます😥
    長男産んでからも何年経ってるねん!って話になりますが…。笑

    何故か妊婦の時ってカロリー高い物がいつもより美味しく感じるんですよね(^_^;
    神経質になり過ぎてストレスもあまり赤ちゃんによくないと思うので好きな物食べたい時は我慢しない方がいいですよね…💦和食いいですね!魚好きなので!
    私も60キロ代でおさえるように頑張ります💪🔥
    決して無理はせず、お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね^^

    • 6月6日
  • なーむ

    なーむ

    はい、3人目です😊
    私は元々の体重が60キロくらいで、悪阻で少し痩せ、その後ドーンと太り、産後はまた元の体重➕αです😂笑
    年齢的にもそろそろダイエットしないと、と親からも心配される始末です🤣

    今はまだつわりであまり食べられませんが、毎回つわりの反動で後期は欲望のまま食べてしまっていたので反省です😭
    昨日久しぶりに焼き魚を食べたら美味しくて😋
    しばらくはこれで乗り切れそうかなと😁
    やはり外食続きがダメなんだなぁと思いました😅
    お互い健康で元気な赤ちゃん産みましょう🤗

    • 6月6日