※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

函館のおすすめ土産ありますか?母が遊びにいくのでお土産リクエストしよ…

函館のおすすめ土産ありますか?

母が遊びにいくのでお土産リクエストしようと思います!
が、思いつかなくて悩んでいます🤔
祖父母がいたのでよく遊びに行っており、トラピストクッキーとか六花亭のお菓子とかロイズのチョコはもういいかな…と思ってます😓

1番食べたいのは大沼だんごなのですが、賞味期限…😭

お菓子でも海産物でも食べ物でなくても何でも大丈夫です‼️
お土産屋さんにあるようなものでなくても、最近の函館でおすすめがあったら教えて欲しいです🥰

コメント

(´・з・`)

3,4年前に函館に住んでました🥹
私的にはスナッフルスのチーズオムレットが好きです!

あとはラッキーピエロとかには、函館でしか買えないのいっぱいありますね!
ラッキーガラナいつも買っちゃいます😅

最近のでもなく定番中の定番みたいですがすみません…😅

  • はる

    はる

    美味しいものいっぱいですよね〜‼️
    ガラナいいですね💡飲みたくなってきました😋
    小原のコアップガラナしか飲んだことないので、ラッキーガラナと飲み比べしてみます🥰

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

五勝手屋羊羹ですかね🤤

  • はる

    はる

    忘れてました!いいですね‼️
    あの最初のカリカリが大好きです🥰

    • 6月6日