※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2年前にマイホームを買いました。マイホームを買って少ししてから、同じ…

2年前にマイホームを買いました。
マイホームを買って少ししてから、同じ地区に旦那さんの元嫁さんが引っ越してきたので、学校、保育園が同じです。

私が仲良くしてるママ友がいるのですが、その子に私のあることないこと言ってるみたいでほんとに嫌です。

マイホームを買ってからこの仕打ちはとてもきつすぎる。

コメント

しみこ

え〜💦それはひどい🥲ママ友さんに協力してもらって証拠を集め、名誉毀損で訴えたいですね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね。。

• 6月6日
パルヒコ

そのママ友さんはどう思ってるんですかね?
気にしてないなら気にしないでフル無視で良いよって言って放っときます!
ママ友さんが元嫁さんの言葉を鵜飼飲みするようならそのママ友さんとも縁切りますね〜😇

何年も反応しなかったらそのうち元嫁さんも飽きて無関心になると思いますよ😄

というか、ママ友さん一々元嫁さんがあー言ってたとか言ってくるんですか?
それも私からすれば言わなくてよくない?って思います。
多少内心鵜飼飲みしてるところがあるのでは?と思ってしまいます…

本当に関係を続けていきたい相手ならメリットのないことを一々言わないけどなぁって思います😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は言われても、私には何も言ってこずという感じでしたけど、そのママ友がうちの子供に何か言ってるのを見たらしく、実はという感じで話を教えてくれた感じです。

• 6月6日
  • パルヒコ

パルヒコ

え😨
    子どもに何か言ってくるとか最悪です💦不審者レベルで怖いですね😭

そういう理由でママ友さん話してくれてたんですね💦何も知らずすみません😵

元嫁さん、お子さんに何言ったか知らないですが、言いたいことあるなら子どもじゃなくて直接こちらに言ってこいよって感じですね😵

酷くなる様なら証拠集めて日記も書いて、訴えるって言ってやりたいですね!
    迷惑行為極まりないですよ🖐🏻

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元嫁さんは、よく学校に子供迎えに行ってるんですが、その時に娘に話しかけてるみたいです。

新しいママ欲しい?とかも言ってるらしくて恐怖すぎて。。

• 6月6日
  • パルヒコ

パルヒコ

恐怖ですね😨
    しかも新しいママって…旦那様のこと引きずってるんですかね😵
    娘さんには要注意人物として避けるよう言い聞かせたほうが良いですね💦
    怖い思いさせたくないですし😭

ちなみに旦那様は全て知ってるんですか?😦
    嫁と子どもに嫌な思いさせてるってわかるとなんとか守って欲しいところです😵💦
    無視で済めば良いんですが……
    周りに変な噂広まったりの迷惑行為は今後生活するのに支障がでますし
    一刻も早く辞めて欲しいですよね😞
    一度警察に相手にされなくても相談で話し聞いてもらっても良いかもしれないです☹️見えない所で子どもに何かされたらと思うと…相談だけでもして記録にしといてもらうと今後何かあったらすぐ対応してもらえると思いますし😢

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが最近離婚したからなのか、旦那を狙ってるのかなと思えてきて。。

旦那には、話してみたのですがすごく怒っていて、今週末に元嫁さんのお母さんの方へ話に行く予定みたいです。

• 6月6日