※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自身が姉妹で仲の良い方!自分にお子さんがいながら、妹、姉に子供が生ま…

自身が姉妹で仲の良い方!
自分にお子さんがいながら、妹、姉に子供が生まれた時って可愛いかったですか?👶

私は娘がいます。妹が今妊娠中です。
妹は保育士ですがどの子供より〇〇(娘)が1番可愛い!
ととても可愛がってくれます。

私からしたら娘しか可愛く無いのですが、姪っ子、甥っ子はどんな感覚になるのでしょうか?
自分の子と同じ可愛さですか?😳
全く別の可愛さですか?😳
どんな感覚になるのか想像できないので教えていただきたいです😊

コメント

☺︎

可愛いですよ☺️でも自分の子とは別の可愛さです☺️悪さしても怒るのは親である姉妹なので、可愛いいたずらだなーとか遠い目で見れます☺️自分の子がやったら叱る案件でも😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、怒らなくて良いですもんね🤭ありがとうございます😊

• 6月6日
ママリ⸜❤︎⸝‍

私はまだ甥っ子も姪っ子も居ないですが旦那は兄の子供
可愛くないし性格悪いって
言ってました😅

ママリ🔰

元々,友だちの子どもや他人の子どもがかわいくないのならもしかしたら甥っ子姪っ子にもそこまでの可愛さはないかもしれないですね😂😂
私は元々よその子もかわいいと思うタイプなので,あとから産まれた姉の子もめちゃくちゃ可愛かったです!が,自分の子より…ではもちろんないです😂我が子が1番なのはかわらないです😁
姉は,うちの子が初めての甥っ子で次に自分の息子だったので,自分の子が第二子みたいな感覚😂とか言ってるので,もしかしたら自分の子がいないうちに産まれた甥っ子姪っ子だとまた可愛さ倍増なのかも?とも思います!我が子じゃないけどよその子よりは身内なので我が子に近いかわいさを感じるのでしょうね☺️でも,もちろん姉も,自分の子が産まれてからは我が子が1番可愛い!ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

私自身妹と弟がいますが、甥っ子姪っ子びっくりするくらい可愛いです!
ただ弟の子は悪ガキなうえに、あまり会わない、やはり弟嫁の子って感じでそこまであれもこれもしてあげたーい!ってなりません。笑
妹の子は無条件に可愛いです✌️♡
我が子ができるまで貢ぎまくってました笑

確かに我が子と可愛さは違いますが妹夫婦になにかあれば、自分たちが面倒みることになるんだなーくらいの覚悟は自然とあります。笑

mama

仲良い兄がいます🤭
甥姪めちゃくちゃ可愛いです👦🏻👧🏻悪いことしたら普通に叱ります🫣
甥(小3)は私が独身のころに生まれ、兄や兄嫁が仕事の時など1人(1歳から)で泊まりに来てたので、そのたびに遊びに連れて行ってました😊今でも甥は〇〇ちゃん大好きっと言ってくれます😍生意気な口をきくようになったけどそれすら可愛いです💕
姪(年長)も無条件でかわいいですが、生まれた頃には結婚して実家を離れていたので甥とは少し違う可愛さかもです🤭

ままり

めちゃくちゃ仲良しの妹がいます♡

うちの子と一歳差の甥っ子がいますが、めーーーーっちゃくちゃ可愛いです❤️!!
自分の子とはまた少し違う感情の可愛いですが、でも大袈裟にいうと、育てられるくらい可愛いです!!笑