※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
妊娠・出産

つわりが突然終わった方いますか?13週目で食欲が戻り、心配もあります。皆さんの経験を教えてください。

突然つわりが終わったという方、いらっしゃいますか?
わたしは今13週に入ったところなのですが、2日くらい前からスッと気持ち悪さが無くなり、今まで食べられなかった朝ごはんや揚げ物なんかが美味しく食べられるようになりました。
食後は毎回気持ち悪くなり寝込んでいたのですが、それも無くなりました。
嬉しい反面、過去に初期の流産をしているのもあって赤ちゃん大丈夫なのかな?と心配もあります。゚(゚´ω`゚)゚。
みなさんはどんなつわりの終わり方をされましたか?

コメント

やま

夜中に突然肉まんが食べたくなって旦那に買いに行ってもらいましたが深夜なので売ってるはずもなく…かわりにハンバーグ買ってきてくれたんですがバクバク食べられて満足して寝たら次の日からパタッとつわり終わってました(笑)
それまでは1カ月半くらい寝たきりでした…

• ラン

ラン

わたしも昨日突然唐揚げが食べたくて買ったら美味しく食べれたんです 笑
    今まではお惣菜コーナーが恐怖だったのに…
    ぶり返しが怖いですが、突然終わりを迎えることもあるようで落ち着きました!
    ありがとうございます😊

• 2月1日

私も13週頃に終わった!?と思いました。が、3,4日後にまた気持ち悪さがやってきて、結局本当に終わったのは安定期に入ってからでひた(*_*;

• ラン

ラン

ひぇ〜〜(;ω;)
    わたしもぶり返しが怖かったりするんです 笑
    つかの間の休息かもしれないので好きなもの沢山食べておきます!笑
    ありがとうございます😊

• 2月1日
ちゃん(^^)

私もある日突然終わりました!
そして2日後に初めて腹痛があり心配になり診てもらいましたが、問題なく元気に育っています((´∀`))

• ラン

ラン

服痛など心配になりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    結構みなさん、突然終わるみたいですね!
    わたしも次の検診を気長に待ちます(о´∀`о)
    ありがとうございます😊

• 2月1日

あっ、終わった!と思った何日か後にまた再開し
だらだらと結局6ヵ月ごろまでありました(T_T)

• ラン

ラン

6ヶ月…長い!(;ω;)
    今日も体調がいいので調子に乗ってカツ丼買ってきました 笑
    つわりがあると辛いのに、無いと心配になるなんて…。゚(゚´ω`゚)゚。
    ありがとうございます😊

• 2月1日
ママリ

10wで終わったと思ったら吐きづわりが翌週にぶり返して、13wくらいで落ち着きました。
なんとなーくまだ胸焼けしますが、食べれるようにはなったのでつわり終わったことにしてます(・∀・)
ぱったり終わることもあるみたいですよ!

• ラン

ラン

そうみたいですね!
    徐々に終わるのかなと思っていたので、不安になっていました💦
    このくらいになると気の持ちようってのもあるかもしれないですね!
    ありがとうございます😊

• 2月1日