※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上下の歯で服や体を噛む痛みがあります。リアクションできず、困っています。

上の歯2本、下の歯2本生えている状態ですが、めっちゃ噛んできます。。
指、腕、太ももなど服の上からでも噛んできて、一瞬でくっきり歯型がつきます。

リアクションするとダメらしいですが、どうしても、痛!!!と声あげてしまい、ニヤーっとしています。

ホント痛い。。
噛みちぎられそう😥

コメント

痛いですよね😭
うちの子も上下4本ずつの計8本生えてますが、抱っこしてる時に二の腕噛まれたり、ハイハイして来たと思ったら太もも噛まれたり、指を掴まれて思い切りカミカミされたりしてます😱
痛いものは痛いので、痛いと声出ます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    抱っこやギューしててもパクッからのカミカミで恐怖です😂
    いつ噛まなくなるのかな。。😢

• 6月7日

退会ユーザー

保育園行くようになったらお友だち噛んだりしないかな…ってそっちの方が心配です😢
    とりあえず本当に痛い時はちゃんと真剣に怒るようにはしてますが、理解してるかは不明ですね😅
    早く噛まなくなって欲しいですね😣

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに心配ですね😭
    理解してるか分からなくても、私もとりあえず繰り返し怒ってみようかなぁと思います💦

• 6月8日

退会ユーザー

お互い痛い思いして大変ですが…頑張りましょう✊

• 6月8日
マナ

加減が分からないから痛いですよね😭うちの子もよく噛んできて、もうとにかく痛くて毎回声上げてしまってました💦うちの場合はその後すぐに、親が低いトーンで噛んだら痛いよダメだよとひたすら真顔で言ってました。そのおかげか?気付いたら噛まなくなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ言っても分からないかなとか思いがちですが、意外と繰り返したら効果ありそうですね✨
    やってみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月7日
やすばママ

痛いですよねーw
うちも上の子が歯が生えるのがめっちゃ早くて、10ヶ月の頃はもう上下4本づつ生えてたのでまじで噛みちぎるんじゃないかと思ってましたw
噛んで引っ張るからその時期は「野獣」って呼んでました🤣
あまりに痛すぎて、歯型を写真撮ってたのですが、それを見返すきっかけになりました😊ありがとうございます🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、噛んで引っ張るから皮膚と肉を噛みちぎられそうな感じありますよね😱
    歯型😂私も写真に撮っておきます🤣

• 6月7日