※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

検査薬で陽性が出ており、生理予定日から3日遅れ。異常なほどの空腹感があり、食べても1時間後にはお腹が空く症状が気になる。同じ経験の方いますか?

検査薬で陽性がでており、今生理予定日から3日遅れです。
生理予定日あたりから異常なぐらいの空腹なのですが、同じような症状?があった方いますか。
ご飯を食べても1時間後にはお腹がすいてるんです…

食べづわりにしては出るのが早い気もするので…

コメント

ぱぴこ

つわりって本当に人によりけりなんで出ててもおかしくないと思いますよー!!
私も予定日からつわりがあって
検査薬で確信したかんじです💦💦

リップヴァンウィンクル

こんにちは(^-^)
妊娠おめでとうございます☆
私もつい9日前に初妊娠が発覚したばかりの妊娠5週ですが、発覚した後すぐ位からお腹が空いて空いて、食べてもまたしばらくすると空く状態でした。
しかし昨日あたりから私は、食べなくてもお腹が空いてちょっと気持ち悪いし、たくさん食べると気持ち悪くなるしで、なんとも微妙な感じです。
私は、つわりと言われるほど酷い気はしないですが、みいこさんも赤ちゃんの成長と共に体調に変化が起こっているのかなと思いました。
食べれるときは食べて栄養を取るのも大切だと思います(*^o^*)
私もまだわからないことばかりなので、参考になるかわかりませんが、お互い赤ちゃんが元気に育ちますように頑張りましょうね!

あいあい

私も三週あたりから、お昼にしっかり食べたのに3時にはお腹空いたりしてます(笑)
空腹時に気持ちわるくなるなら、食べつわりですかね?

。

私は妊娠前夕方にしかご飯食べなかったんですが妊娠に気付く前に異様な食欲があって昼からモリモリ食べてました(笑)そこでなんとなく検査したら妊娠してました!つわりはそこから一週間後くらいに始まり見事な食べづわりで空腹でいると胃液を吐いてしまうので頭元に何か置いて起きたらすぐ何かつまむようにしてました😓