※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
ファッション・コスメ

皆さんが使っている、もしくは欲しい、買おうと思っている財布は何です…

皆さんが使っている、もしくは欲しい、買おうと思っている財布は何ですか??✨
今、ボッテガのラムとパイソンのミックスの財布を使っているのですが、まだ2年しか使ってないのにチャック部分がボロボロになって来て、出産までの最後の買い物として買い換えたいなぁと思っています(^^)
ハイブランドで13万くらいまでで…🤗

次は少し丈夫なもので、セリーヌが可愛いなぁと思ってたのですがずっと持つとなるとヴィトンが無難なのかなぁ😨

コメント

deleted user

今使ってるのはPRADAです( ˙ᵕ˙ )
財布だけでも明るい色を…と思ってビビッドピンクの長財布です!

  • りーる

    りーる

    プラダのビビッドピンク😍
    とっても可愛いですね😘💓
    私も明るい色ほしいなぁ(*'v'*)

    • 2月1日
ちょこすけ

私、セリーヌのお財布買いました😊

ヴィトンと迷いましたが、一目でブランド物とわからない方が良かったのと、値段も7万円ぐらいだったので。

まだ使ってないですが、スリムでいい感じです😊

同じ色ではないですが、ネットの画像貼っておきます。

ゆきんき

私はジミーチュウ使ってます!(*^^*)

黒が欲しかったんですが、アウトレットで買ったので、180度方向は違いますがピンク使ってます😅笑
でも可愛くて気に入ってます(*^^*)

その前はミュウミュウ使ってました😅

deleted user

ハイブランドのものではないですが7年くらいdakota使ってます☺️💕
本革の財布でお値段はかなりリーズナブルで1〜2万で買えます!!
見た目はシンプルなものが多いですが、機能がとても良くてdakotaを使い始めてからは使いやすすぎて他の財布が使えなくなりました💦笑
本革なので使い込めば使い込むほど味が出てくるし7年使ってもボロボロにならなかったけど今年主人がクリスマスプレゼントに新しいdakotaの長財布をくれたのでまたどんな風に経年変化していくか楽しみです💕
ブランドにこだわりなければオススメですよ〜!!

ichu

今LOUIS VUITTON使ってます👌
最近変えたばかりですが、HERMÈSに変えたいな〜と思ってみたりしてます😭

まし

ロエベの財布が欲しいです(^^)
まだまだ買えないけどー(´・ω・`;)

deleted user

ヴィトン使ってて、 次もヴィトンに
する予定です ♡♡

ワンワン

シャネル使ってます♡
個人的にはお財布は使用頻度高く、すぐボロくなるので暗めの色の方が長く使えるのでは…?と思っています。
次はヴィトンのアンプラントが欲しいです♡

★

ずっと、ヴィトンです😊

コウ

ATAOの財布が欲しいです!
でも今使ってる財布まだ使えるので悩みます(つД`)ノ
しかも夫の財布とかの方が年季入ってるから新しいの買ってあげたい( ;∀;)

いろは

あたしはポールスミスの財布です(*´∀`*)