※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊クリニックで11週目になりそうです。ハイリスクで血栓リスクがあり、血圧未測定。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

不妊クリニックの卒業が11週ぐらいになりそうです。
ハイリスク妊婦なんですが、何かデメリットあるんでしょうか?

昨日8wで2回心拍確認が出来、出産日が決まりました。
クリニックからはあと2回見ますと言われました。
不育症の検査で血栓できやすいと判定されており、飲み薬とホルモン補充しているので安心できるのですが、、
高血圧とか引っかかってくると思うのですが、今のクリニックでは1回も血圧測ったことありません。
同じような経験ある方、教えてください!

コメント

あき

私のクリニックは、通常の卒業が10w4d前後でした🤔

デメリットは、産院によっては人気のため、早めに予約しないと分娩予約がとれないことですね☺️
私は総合病院を産院にしたので、全然問題なかったですが☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤
    クリニックによって心拍1回確認できたら…とかも見たんですが、遅めのクリニックもあるんですね😆
    安心しました!
    私も総合病院ですし、里帰りするかもなのでそこは問題なさそうです🎶

• 6月6日
  • あき

あき

私なクリニックは、9週の終わりまでホルモン補充するので、それが終わってから、というのもあるようです☺️

妊婦健診が始まると血圧も必ず測ると思いますよ🙆‍♀️✨私のクリニックも10wの卒業健診が妊婦健診の1回目でした☺️

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    次9w4dの検診で妊婦健診するって言われてます!
    色々検査してもらえるんですね!安心できました。ありがとうございました😆

• 6月6日