※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学1年の子供に携帯を持たせたいです。安くてどのプランがおすすめでしょうか?

小学生のお子さんがいらっしゃる方、キッズ携帯じゃなく、AndroidかiPhone持たせてる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです🙇‍♀️
息子が小学1年になってから、毎日遊びに行ったり1人でお家で待つ時など連絡が取れない遊んでる時に時間がわからないなど少し不便で携帯を持たせようと思っています!
なるべく毎月安く済ませたいのですが💦どのようなプランに入ってて月いくらでしょう?

コメント

U🍁🌕🌾

iPhone持たせてます!
今はahamoのキャッシュバックに釣られて少し高いですが、前はUQで990円でした。
ahamoの次は日本通信にする予定です。
1GB290円。通話は話した分支払う形です。

まんまる

私の前使ってたiPhone持たせてます!iPhoneの探すで位置情報わかるし、番号あればLINEも使えるのでpovoにしました。半年に一回一番安いトッピングすれば1年で1000円もかからず持てます😂