※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

また息子クループ😭…気管支炎もなってるかなぁ、この咳つらそうで見てら…

また息子クループ😭…
気管支炎もなってるかなぁ、
この咳つらそうで見てらんない。

三月から月一頻度で入院してるから今度こそは入院避けたい。

やっぱり甥っ子と合わせるのダメだなぁ

コメント

喘息持ちですか?うちもすぐクループになって、気管支炎になりがちです😢

• ママリ

ママリ

はい、喘息持ちです😭😭
    まっったくおなじです!!
    うちも鼻水出てるなーって思ったらその日のうちにクループなってます…
    そしてまたその翌日気管支炎なって、数日様子見ても治らなくて入院とかなります😭

また今回も明日には熱出て気管支炎とかなりそうで怖いです…

大人から見ると甥っ子の方が鼻水と咳相当ひどいのに、いつも息子だけ気管支炎までなります…

やっぱり喘息もちだとこうなるんですかねぇ😭

• 6月6日

退会ユーザー

うちも同じパターンです😭先月、入院手前でしたが、酸素濃度が95くらい保持できてたので入院は回避できました😭でもステロイドの点滴を打ちに3日間病院に通う日々で、それはそれで入院させてくれ…とも思ったり😭💦

甥っ子さんは気管支炎とかならずに済むんですね😢やはり持病があると(しかも呼吸器系)重症化しやすいですよね、、😔

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

うちは一度89%で即入院してから95%でも入院です…😭

えー!三日もですか!?それは通院大変ですね😭😭😭
    そこまでなら入院てなりそうですが、ならないんですね💦

全くです…
    咳で吐いたりするくらいなんですけど、毎回喘息か聞いても違いそうって言われるみたいです.
    うちは一歳なって即喘息って診断受けましたから
    目には見えないだけで喘息の子って本当に大変なんですね…😭

• 6月6日