※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

里帰り中の夫の食事について宅配弁当を頼もうかと考えているので利用し…

里帰り中の夫の食事について
宅配弁当を頼もうかと考えているので
利用したことある方がいたら
おすすめ教えてください🫡
お米は炊くのでおかずのみで考えています!
三ツ星ファーム、ナッシュが気になっています!

味はそこまで気にしない夫で 笑
お米をたくさん食べるので、おかずの量が
少なめでも大丈夫かな?と思います!

つくりおき.jpも気になりますが
週3食プラン(4人前x3食)だと
1人分には多すぎるでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ナッシュと、ライフミールってやつを頼んだことがあります✋
どちらかと言うとナッシュの方が多少美味しいかなぁ…と感じましたが、宅食ってどこもそんなにクオリティ変わらないかなって印象です。
三ツ星ファームはおいしいと口コミ見たので気にはなってます❗️
やはり冷凍だとチンした時に水分が出るのと、野菜が食感が変わったり水っぽくなっちゃう面はあります。ただ普通に味付けは美味しいですし、そこまで食通じゃなければ問題ないかと😊
ボリュームは男性なら満足できないかな?って感じで少ないですが、お米でお腹膨らませるならOKかと。
ナッシュでオムライスとかリゾットとかの弁当もありましたが、到底それだけで満足できる量ではなく、さらに米足してなんとか…って感じでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    結構かさばりますか?
    何食分にするか迷っていて💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりかさばります💦私は最小限のコースにしましたが、それでも1回届くと冷凍庫パンパンになります。
    もし冷凍庫を他のもの無くして空にすれば、10食以上でも大丈夫かなと思います!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入りきるか心配です🥲
    とりあえず少ない個数で
    試してもらおうと思います!
    ありがとうございます😊

    • 6月6日
ママリン

私は上記の宅配弁当だと定期に頼まないといけなかったりするので、また、キャンセルや停止が面倒…ニチレイの宅配弁当にしました!
好きなときに頼めるので便利です!
味はおいしかったですよ✨