※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

赤ちゃんの目が一重か二重になる可能性について相談しています。現在は一重ですが、将来的に二重になるか不安です。二重になった経験がある方のお話も聞きたいそうです。

赤ちゃんの二重の質問です。
2ヶ月の娘がいますが一重ちゃんです。 写真は産まれて3日目くらい(体重2500g)の目ですが、もう少し大きくなったら二重になりそうな感じはありますかね?この写真以外は二重の線は時々でるなーって感じでしたが大体は一重でした。

現在はまん丸(5000gくらい)でくっきり一重しか見てないです。。

大きくなったら二重になったよー!って方のお話も聞きたいです!

コメント

上の子も新生児の頃こういう二重になってました☺
今は奥二重で、熱の時などは二重になったりです!

カメリア

娘が生まれてから→4、5ヶ月くらいまでは一重でしたが、徐々に二重になっていきました😊
今ではくっきり二重です✨

元々左目は少し二重の線がありはしたものの薄め、右目は線もなかったんですが
二重になれーって念を込めて気がついた時に目尻の瞼を二重の線が出るように外側に引っ張ってました😅賛否あるかと思いますが女の子なんで二重の方がいいかと思い笑

のん

下の子生まれた時は二重の線はあって一重、3ヶ月でいきなりくっきり二重になりましたよ🤗
線あるのでなると思います🩷

はじめてのママリ🔰

うちの上の子も赤ちゃんの時はこんな感じでしたが今は一重です!

片目だけ二重になる日もありますが、もう片方の目は赤ちゃんの時以来二重の状態を見ていません😂