※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡❤︎♡
子育て・グッズ

ママ友と同じ抱っこ紐で気まずい。使いづらくて、同じ抱っこ紐での保育参観が気になる。気にしすぎですかね?

ママ友と同じメーカー同じ色の抱っこ紐でなんか気まずい笑
出会う前から持っていたから真似したとかではないけど
向こうが先に2人目出産してて
私があとだったからなんか使いづらくて😂💦

近々上の子の保育参観があるから
下の子は抱っこ紐なんですけど
ママ友の上の子と同じクラスだし
そこも下の子連れてくるから
同じ抱っこ紐…使うのまじ気まずい🫨
ってなってます笑

気にしすぎですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

よほど珍しい抱っこ紐でもないのなら気にしません笑
私はエルゴなので被りまくりです🤣

  • ♡❤︎♡

    ♡❤︎♡

    私もエルゴです😂
    やはり被りますよね笑
    気にせず使おうと思います🥹

    • 6月6日
(´-`)oO

エルゴで同じ色でヨダレカバーも同じなら、ん!?てなりますがエルゴの色が被ったとかエルゴのブランドが同じとかなら気になりませんヽ(・ω・)/

姉弟弟のママ🔰

同じクラスのママとエルゴの色被ってます✨なんなら同じ園で同じ色のエルゴのママさん4人くらいいます🤣OMNI360のクールエアのグレーが4人いるので、さすがエルゴだなって思います笑