※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

夜寝て少ししてから急にみぞおちが痛いです。朝まで寝て念の為消化器内…

夜寝て少ししてから急にみぞおちが痛いです。

朝まで寝て念の為消化器内科を受診しようかと思いますが、子連れになってしまいます。

ベビーカーもなく抱っこ紐だけなんですが…

先に病院に確認の電話した方が良いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

特に連絡はいれなくて良いと思います。

土禁のところにベビーカーを持って行きたい時、車椅子の義母を連れていく時は連絡していれてそのまま入って良いか確認しますが、診察の時だけ抱っこひも外すなりすれば問題ないです。

• みー

みー

内科ならベッドなりありますもんね。ちょっとお借りして私が支えてればなんとかなりそうですよね!

ありがとうございます!
    婦人科は電話したら断られたことあって、予め聞いても断られるイメージで😵それじゃどこもいけないよ💦てなりました。とりあえず行ってみます!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに婦人科は機械に乗りますからね!
    それでも抱っこしていてくれたり、お腹の上に乗せておいて良いからねと許可してくれる婦人科もありますよ☺️
    子連れに優しい病院だと良いですね!

• 6月6日
  • みー

みー

ありがとうございます!婦人科はその後なんとか行けました^_^
    優しいところだと良いです😅

• 6月6日