※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那への愚痴です。今日友達と出かけてめちゃくちゃどストライクのスニ…

旦那への愚痴です。
今日友達と出かけてめちゃくちゃどストライクのスニーカーを見つけて買いました。それを帰ってきてから見せたら同じの持っとるやん!って言われました。確かに色の系統は同じだけど全然違います。それにめちゃくちゃいいな!って思ったスニーカーだったので何回も同じの持っとるやんと言われたことが嫌すぎて腹立ちました。見せやんだらよかった。と一言言っておきました。笑
ただいいな!って言って欲しかっただけなのに。
せっかく久しぶりに友達と遊べてどストライクのスニーカー買えてルンルンだったのに一気に気分が下がりました。ほんと最悪です。
いつも欲しい返事をしてくれないのでほんとに嫌になります。もう会話したくないです。
誰か慰めてください😭笑

コメント

🔰りょん🔰

いやですよねーそういうの。
私の旦那は
髪の毛、ネイル、メイク
なーーーーーーーーんもわかってませんし、可愛いとかも言わないですw

なんか言っても
おーわからなかったーいーじゃん。。と、、。
わからないのに良いのかよ。
とモヤモヤ。

旦那には
何も話さない事にしてるので
喋ることがありません。笑

可愛いスニーカーテンション上がりますよね❤️
私はすごく共感します🎵✦ฺ

これから梅雨ですが、
晴れの日もまだまだあるので
るんるんな日を過ごせますように❤️

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます(;-;)💓
    そーですよね、話さないのが1番ですね。期待した私が悪いんですね😭😭あーー涙が出ます😭悲しいです、とても😭😭
    明日買い物行くので早速履こうかな🥹♪
    コメントありがとうございます🥲🩷

• 6月6日
しほ

分かります、分かります!
うちの旦那もそうです。
私のバッグもアクセサリーも、全部一緒に見えるみたいで、なんでいくつも持ってるの?って思われてます😭
もう、買ったものも報告しなくなりました…
気分下がりますよね。

新しいスニーカーいいですね👟
どんどん履いて出かけちゃいましょ💕

• みーちゃん

みーちゃん

ですね😭何も言わないのが1番平和ですよね😭はぁ…悲しい現実です…
    とってもお気に入りです🥹明日早速履いてみようと思います🥹💓
    コメントありがとうございます🥹💓

• 6月6日
ママリ

わかります🥲✋
いつもほしい返事してくれない系の旦那です!!
前、息子がベビーサークル入れたらギャン泣きして家事なかなかできんかった💦て話したら、そんなん言っても仕方ないじゃんって言われて🫥
わたしとしては「大変だったね」って言って欲しかっただけなのに🫥
嫌になりますよね〜〜〜
男ってそういうものなんですかね?😕

旦那さんからのひと言は忘れて、ドストライクのスニーカー履いて気分上げましょ😭👟💕

• みーちゃん

みーちゃん

なんでそんな心無いことが言えるんですかね😭喧嘩になりかねないのに😭男はそーゆーもんなんでしょうね。でも子供が産まれる前はそんなこと全く思わなかったんですけどね😭
    明日早速履いてみようと思います🥰
    コメントありがとうございます🥹💓

• 6月6日
はじめてのママリ

私の旦那も、また同じの買うの?みたいな感じです
私は服が好きなのでよく買うんですけど、確かに似た系統ではあるけど私的には全然違うくて…似たの持ってない?ってよく言われます
そう言う問題じゃないんだ。と思います

ネイルも変えてもいいね!とは言うけど、全くわかってないですし…
男性はそう言うのに疎いんでしょうね…

• みーちゃん

みーちゃん

旦那も服同じのばっか買ってます。クローゼット見たらほとんど同じ。そんなやつに言われたくないですよ🤢💥
    何でわざわざ機嫌が悪くなるようなこと言うて来るんでしょうね😮‍💨自分だって怒られるの嫌なくせに😮‍💨
    男と女が違いすぎてほんと嫌です😭

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

別に本質(本当にスニーカーが可愛いかどうか)はわかってくれなくていいんですよね!

ただ、妻が喜んでてテンション上がってることを感じ取ってそれに共感してくれるだけでこちらは嬉しいんですよね!😂

• みーちゃん

みーちゃん

そうですそうです!!ほんとそうなんです!別に思ってなくていいから同じテンションで接して欲しいだけなんです😩😩

• 6月6日

めっちゃ分かりますー!!!
洋服とか見てて「これかわいい!」と私が言うと「え、似たようなのあるじゃん」と真顔で言ってきます。
「いいね!」と言って欲しいだけなのに、、女心分かってないですよね〜〜〜

• みーちゃん

みーちゃん

全然違うのにね!そのスニーカーも全然違うんですよ!!なのに色の系統だけで同じって言ってきやがって!!(笑)旦那だって同じような服いっぱい持ってるんですよ!!
    余計腹立ちます🤣🤣笑

• 6月6日

退会ユーザー

よく見ろよ!!って言ってやりたいですね🤣

• 6月6日