※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
子育て・グッズ

娘が保育園でトイトレ成功!オムツ買い過ぎて困っています。

保育園のお友達がトイトレに精を出し娘も触発されて、保育園では今パンツになってます🥹今のところおもらしもなくトイレで排泄できてそうですし、家に帰ってきてからもトイレ行きたい!とうんちもおしっこも教えてくれてトイレでできてます🥺😋
非常に嬉しいですが、この間アカチャンホンポで箱ごとオムツを買ってしまい、やってしまった…って感じです😭まだ夜と、家庭保育の時はオムツ履いてますが、消費できないですよね😂😂😂み
無駄にしました😰

コメント

!

のちのち 下の子に使わせたら良いんじゃないでしょうか🫣??

  • さい

    さい

    ビッグまで行くか不安です😭
    体型が旦那に似て細身です🥹

    • 6月5日
  • !

    なるほど!ビックサイズなんですね🥹 
    私の子も3歳でlサイズで卒業だったので、細身だとわからないですね、、。
    オムツのサイズの目安の最低体重とかになったら、履かせるとか、、ですかね🥹

    • 6月5日
  • さい

    さい

    ですよねーぽっちゃりなんです😰
    まさかこんな友達に触発されるとは思ってなかったのでビッグりです!

    • 6月6日
たぴ

下のお子さんに使えると思いましょう😂❣️✨

息子も保育園ではパンツですが、戸外活動の時や、帰りなどは完全に取れるまでは園の方針でオムツを履いてたりします🤔✨

ままくらげ

下のお子さんが早々におパンツに移行できて使う機会を失っても、飲み物をこぼした時や災害時にも使えると思います(*^^*)

mimimimi

うちの上の子、4歳なりましたが、泊まりでお出かけの際、夜寝る時におむつ履かせたりしてます!
寝てる間のおもらしはほとんどないですが、環境の違いなどでの万が一も考えて🙆‍♀️

あとは、外出時はお店や公園のトイレに慣れるまでもうしばらくおむつにしてみるとか!

箱おむつだと、100枚前後かなと思います🤔お家で夜寝るときや、自宅で過ごす時にいつまでおむつ履かせるかにもよりますが、夜間、家庭、お泊まり用で、消費できる気がします😊

  • さい

    さい

    夜のオムツはまだかなーと思います😂今朝もオムツびっちょりでした😭
    休日はオムツにしてます!
    トイレ行きたいと言われたら行かせてます!
    いやーなんだかんだ消費できることを願ってます🥹

    • 6月6日
  • mimimimi

    mimimimi

    下痢の時などにも使えるので、持っておくと安心ですよ😊
    上の子おむつ卒業してますが、念のための保険的な感じで10枚くらい残してます!

    • 6月6日