※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那さんと離婚して良い事悪いことあったと思いますが教えて欲しいです…

旦那さんと離婚して
良い事悪いこと
あったと思いますが
教えて欲しいです。
離婚しようか悩んでます😔

コメント

豆

離婚してよかったことは
圧倒的ストレスの軽減!!
金銭的な余裕
自分の時間ができたこと

離婚して後悔したことは
とくにないです🤔

しいていえば、次男は産まれた時からパパがいなかったので、どうして僕にはパパいないの?と言わせてしまったことですね。

もう少し我慢すれば、私の妊娠出産による性格の変化等が落ち着いて、元旦那とも上手くやれたんじゃないかな…とは考えますが、後悔はしてないです。

離婚はしましたが、父親には変わりないので、療育費も算定表のMAXの金額で毎月頂いてます。

会いたくなればいつでも会えますし、ほぼ他人なので期待もしなければもう裏切られることもありません。

自由最高です✌️

• な

すみません。
    下にコメントしてしまいました。

• 6月6日
  • 豆

いるので、いるよ!と伝えました!

ちょうど面会の予定も立てていたので、会いたいなら会おう。と…

一緒に住みたいと言われた時には、ママはパパと一緒にいると疲れちゃうからそれは無理。とはっきり伝えてます。

• 6月6日
  • な

なるほど…
    しっかり伝えることも大事ですよね。詳しく教えていただいて
    ありがとうございます😊✨

• 6月6日
な

詳しくありがとうございます🥺✨
後悔はないんですね!!
なるほどです…🤔💭

ものすごく失礼かと思いますが、
お子さんがそういった後
なんとおっしゃいましたか?

さしつかいなければで
大丈夫なので。