コメント
ののゆ
病院に確認しても良いと思いますよ!
mon
電話で聞いてみてもいいかもですね!
間に合うなら取っておいてもらいたいし😭
-
ちぇな②
コメントありがとうございます!
思い出コミコミなので残ってて欲しいです😢笑- 12月18日
ちぇな②
コメントありがとうございました!
本日確認したところもう既に処分してしまっているかもしれないと言われました、、
気付いた時点で連絡しておけばよかったと後悔しております、😢
ちぇな②
コメントありがとうございます!
今日確認してみます🥺