※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが進化してきて、最近は食べたものも胃もたれしてきもち悪い状態が続いています。つわりのピークはいつ頃でしょうか?

つわりありつつも、マシだな〜と思ってた(おなかすいた、、きもちわる→食べる→治る 程度だった)のですが、ここ数日常にきもちわる、、、、、状態です😱
食べたくて食べたものも、胃もたれした、、、きもちわる、、ってなります🥲8週目に入ってつわりが進化してる🥲

みなさんのつわりのピークはいつ頃でしたか?😭

コメント

8周目から20周目辺りまででした
落ち着いたとおもったらお腹が出てきて胃を圧迫また気持ち悪い、、結局出産までよく吐いてました(笑

カルピスオススメですよーさっぱりします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20😭果てしなく遠い道です〜😭
    確かにおなか大きくなったら物理的に胃圧迫しますよね、、そっか、、
    カルピス確かにサッパリしそう🥹試してみます〜!!

• 6月5日
ママリ

これも人それぞれかと思いますが私の場合は安定期(5ヶ月)すぎるまでずっとつわり辛かったです💦何か食べていないと気持ち悪い状態でした。。。そして8ヶ月目から後期づわり?に苦しんでます😅お腹が大きくなってきて胃が圧迫されてずっと気持ち悪くなかなかご飯が食べれない感じです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、安定とは(泣)
    そして落ち着いたと思ったら後期にもつわりが、、、😭
    週数アプリの可愛いベビーに「つわりのピークはたぶん今だよ!」って言われてそろそろ終わるのかと期待しちゃってました〜😂

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

1人目の時は一般的に言われる16週くらいで治ったのですが2人目の方が辛かったです😅もうゼリーとかばっか食べてます、、、一緒に乗り越えましょ😭😭😭

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリー、サッパリしてるしカロリーもあんま気にしなくていいしいいですね😭頑張りましょう🤝

• 6月5日
ままり

前回の妊娠はピークは6-8週くらいで、12週ごろに終わりました。今回もそのくらいに終わることを願ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏バテとつわり重ならないといいですよね😭
    吐きづわりになるとほんとにしんどそうだからこのままフェードアウトしてくれることを祈ります、、、🙏🏻💭

• 6月6日