※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
産婦人科・小児科

流産したため明日吸引手術です。持ち物にナプキン一袋って書いてあるんですが日帰りの場合は一袋もいらないですよね?💦

流産したため明日吸引手術です。
持ち物にナプキン一袋って書いてあるんですが

日帰りの場合は一袋もいらないですよね?💦

コメント

ママリ

いらないですよ!
夜用のやつ3枚ぐらいで大丈夫だと思います👌

• ままさん

ままさん

そうですよね!
    ありがとうございます、助かりました!
    麻酔かけて、術後、持参したナプキンとショーツを勝手に履かせてくれてる感じですか?

思い出させてしまったらすいません。

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

そうですよ😊😊
    手術が終わって麻酔で寝てる間にショーツにナプキン付けて履かせてくれます!
    こういう言葉をかけるべきか分かりませんが手術頑張ってくださいね😭そしてゆっくり休まれてください🙏

• 6月6日
しーちゃん

私は何も持ち物がなく、麻酔で眠っている間に大きめのナプキンつけた下着を付けてくれていて、しばらく横になって帰宅でした!
なので、一袋も要らないと思います😢

• ままさん

ままさん

そうなんですね😳😳
    数枚持参するだけにします😄ありがとうございます😊

• 6月5日
ゆう

2つ持っていき、1つとショーツをオペ前に渡して、麻酔から目覚めたらナプキンをつけた下着を履かせてもらっていました。
なので、2つあれば十分かと思います。
出血もそんなにありませんでした!

ままさん

返事遅くなりすいません!
無事終わりまして、出血も少なく、ほんとに2枚あればじゅうぶんでした!!ありがとうございました(^^)