※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

朝が苦手なのってどうやったら治せますか?母子共に苦手でいつも幼稚園遅…

朝が苦手なのってどうやったら治せますか?母子共に苦手でいつも幼稚園遅刻気味です😭

コメント

低血圧とか貧血気味とかですかね?

• ママリ

ママリ

当たりです!元々血圧低くて妊婦検診でも血圧低すぎません?って言われました…関係あるんですかね😭子供も遺伝でしょうかね.

• 6月5日

退会ユーザー

私も貧血気味で、寝起き悪かったり、よく風邪をひいていたりしてたんですが、旦那がまるで正反対で。
    早起きだし、3食よく食べるし、お米とお肉が好きで、日の光を浴びて運動をよくする。
    私も真似して生活したら、かなり体質改善しました!

• 6月6日
たこやきこ

わたしも朝がなかなか起きられなくて、お気持ちめちゃわかります!
最近、寝る前にカーテンを全開にして寝ると、めっちゃ朝日が差し込んで嫌でも早朝に目覚めることができるようになりました🤣

• ママリ

ママリ

なるほどやってみます!😆

• 6月5日
  • たこやきこ

たこやきこ

ぜひぜひ試してみてください☺️子どももスッと起きます🙆‍♀️

わたしも、低血圧の貧血気味なので、妊娠中に飲んでた葉酸鉄分サプリを今も飲んでます🙆‍♀️

• 6月6日
あしゅりー

朝早く起きることは諦めてます!
幼稚園間に合えばOK!!

朝ごはんはパン!
その代わり幼稚園で給食、夕飯もなるべく栄養ありそうなもの!を心がけてます。
夜のうちに出来ることは夜やる!
朝は自分のことは全て諦めて子供を幼稚園に送り出す事に集中!

これで幼稚園生活4年間乗り切りました。
今年から小学生ですが、夫がほぼ在宅勤務になり朝出勤しなくて良くなったので、朝の娘の支度は夫に丸投げしてます!

• あしゅりー

あしゅりー

すみません、改善作でしたね。
    朝ちゃんと起きられる子達に共通しているのは、同じ時間に寝て同じ時間に起きてるみたいです。

そうすると、目覚ましが鳴る直前に目が覚めるそうですよ…

• 6月5日