※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市木太町にあるこども園みらい学園の評判を教えてください。最近引っ越してきたので転園を考えています。

高松市木太町にあるこども園の
みらい学園の評判が分かる方いらっしゃいませんか?🥺

最近木太町に引っ越ししてきたので
転園を考えています🥺

コメント

隣に公園があってよく行くんですがたまに園庭で遊んでる時間と被ります😊
私が見かけた事あるのはよちよち歩きくらいのクラスでしたけどどの先生も園児とめちゃくちゃ遊んでてすごく笑顔で好印象でした✨先生自体が楽しんでるという感じはしました。
今は色々不安なニュースを聞くことが多いですがこういう先生だったら子供も楽しく過ごせそうだし親としても安心できるのかなーとふと思いました😂
評判や他のクラスの先生や園の詳しい事はわからなくて申し訳ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして☺︎
    コメントいただきありがとうございますっ😭♡
    隣の公園はえびす公園?ですよね?🥹
    私も何度か行ったことがあるのですが、休日だったので園の様子が分からずで、教えていただけて嬉しいです☺️💕
    先生も子ども達も楽しそうな雰囲気だったのですね😍
    その情報を聞けて嬉しいです🥹
    そうなんです、最近色々保育園で不安なニュースを聞くので、転園させるのにも不安で🥲

• 6月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

横からすみません💦
    みらい学園に転園されましたか?🥺

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    まだ転園はしていないのですが、来年度から転園しようかな?と考えています☺️

• 7月14日