※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ココロ・悩み

旦那様や彼氏に裏切られたけどまた信用しましたって方、どの様な裏切りでどのように信用を取り戻しましたか⁇

旦那様や彼氏に裏切られたけどまた信用しましたって方、どの様な裏切りでどのように信用を取り戻しましたか⁇

コメント

こったん

旦那の方がバツイチで前嫁との間に子供がいるんですが(子供は前嫁の元にいます)、あたしと付き合う前までは子供を預かったり何かしら元嫁の用事で車を出してあげてたりしてたらしいんですが、付き合ってからはもう会わないと言っていたのに結婚して少ししてからテーブルに旦那の携帯が開きっぱなしで置いてあったので、なんとなくLINEを見てみたら隠れて仕事終わりに元嫁と会ってたみたいですぐ本人に問い詰めたところ、会うって言ったら怒るだろみたいな感じで逆ギレされ大喧嘩になりました。その時にこの人は口だけなんだな、約束守れないなら最初から会わないなんて言うなよ…と一気に旦那への信用がなくなりました。ちなみに会ってた理由は養育費を渡しに行ったとの事なんですが、いつもは振り込みなのにその時だけ手渡しってのも謎だし本当は何してたのかも未だに謎です。
逆ギレされた時に結婚してすぐだったけど一気に信用がなくなったため、離婚話を切り出したらもう会わないと自分で元嫁の連絡先を削除➕ブロックして仲直りしましたがしばらくは信用もできずにゼンリー(位置情報アプリ)を入れて常にどこにいるか分かるようにしてましたが、ゼンリーもサービス終了した為今は仕事以外の外出時どこにいるか分からないけど、月日が経ち信用も戻り今は全く気にならなくなりました。元嫁ともそれっきり連絡取ってないみたいですし。