※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
お仕事

仕事が嫌で辞めたいですが、正社員の仕事が見つからず困っています。家を買うためにもパートは難しいです。他にも辞めたいと思っている人はいますか?

仕事やだ仕事やだ仕事やだ。
辞めたい。まだ1ヶ月しか働いてないけど辞めたい。

田舎だから正社員の希望の仕事もなかなかなくて
辞めれない、、

毎日吐き気に襲われてます。
でも家買うからパートとかできない、、
夫の収入よければよあったけど。。

辞めたい人いますか?
わたし一回嫌だと思ったらとことん嫌になるタイプで
もう嫌しか出てこない。

コメント

マリオ🥸

仕事の何が嫌なんですか?

• ポン太

ポン太

誰も仕事教えてくれなくて
    経理なんですけど毎日やることもわからなくて前年度のファイル閉じばかり。
    何すればいいかわからないから何すればいいか聞いたら
    『何してもらおうかな、、』とか言われてわたし必要ないじゃんって思います。

• 6月5日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

必要ないじゃん、とのことですが必ずしも会社の人手が足りないから人を入れてるというパターンでもない場合ありますよ!
    特に大手とかは人手が足らなくならないように多めに入れたりしますし、まだ1ヶ月なら率先力にもならないと思うので、もう少し耐え忍んでいけばだんだん頼られるようになると思います!

でも、頑張りすぎる必要もないとも思うので、もう無理だ!と思えば全然転職しちゃっていいと思います💕

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

一度嫌になったらとことん嫌になるとこ私も一緒です。
私もパートで2ヶ月目ですが仕事内容はまだ良いんですが一緒に働いてる人が嫌いすぎて辞めたいと考えてました😂