※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
家族・旦那

旦那の口の中がめっちゃ臭いですT^Tだから付き合った時、結婚してからも…

旦那の口の中がめっちゃ臭いですT^T
だから付き合った時、結婚してからも
一回もキスしませんT^Tつうか私も
したいって思いません。
歯磨きしても臭いってどんだけ😫😤

コメント

nana

虫歯はないですか??

• ははは

ははは

虫歯だらけだし、歯並びもめちゃくちゃ悪いですね👎

• 6月5日
  • nana

nana

虫歯あると結構臭うと思います。
    歯並び悪いなら汚れも歯磨きで取りきれてないかもしれませんね。

• 6月5日
アメリ

お腹の調子が悪く 体内から臭ってるパターンかなと…。

• ははは

ははは

歯周病はあるかもですT^T

• 6月5日
  • ふじこ

ふじこ

旦那が以前口が臭くて歯石もあるし、歯医者行ったら?と言って治療したらびっくりするくらい匂いがしなくなりましたよ😊

• 6月6日
いかにんじん

歯間ブラシを夫婦兼用でさりげなく買ってみるとか🤔💡 ̖́-

分かるので笑ってしまいました🤣

虫歯はもちろんですが、めっちゃ臭い=歯周病に間違いないです💧

歯周病も感染症なので、会話などから飛沫が飛んで、他者に移ってしまう可能性もあります😞

歳をとってから歯がなくなってきてしまうので治療に行ってもらったほうがいいです💦

うちの旦那は40ですが、明らかに口臭がきつくなり、歯磨きのときに出血していたので

歯医者で歯周病の治療をするように繰り返し伝えて治療をしてもらい、口臭はなくなりました。

歯周病治療=歯を綺麗にしてもらうことなのですが、定期的なクリーニングに通ったかどうかで、将来の歯の本数が変わるので、よかったら画像を参考にしてみてください✨