※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が外出時に人形を持ちたがる際、お店で持ち込むのはどうか、盗まれる心配は?メルちゃんは裸なので大丈夫か。持ち込みOKの場所やNGの場所を教えて欲しいです。


再度質問します!
1歳8ヶ月くらいのお子さんで外に出かける時
人形やぬいぐるみを持って行きたい!ってなる時
同じようなものがあるお店とかも
気にせず中まで連れて行かせてますか?🤔

娘がメルちゃん連れてくのがブームなんですが
キッズスペースとかは間違われるからと車内待機、
あとはトイザらスやバースデイ系の
メルちゃんのサンプルありそうなお店はダメで
外食やスーパーとかなら持たせてます🍀*゜


持ってて盗んだと間違われるとかなかなかないですか?

娘のメルちゃんは全裸なので大丈夫そうかな?と思いつつ
大きくなってもクセになるとどうかなと思って😓

持って行かせてるって方は全面OKにしてるか
こうゆうとこは禁止、とか教えてください🙆‍♀️🙆‍♀️

コメント

さやか

うちもSapiさんと同じように出かけるお店によって線引きしてます🙆‍♀️
車内待機にするお店も全く同じです!
あとは雨の日は落とすと濡れてしまうのでどこに行くにしても人形たちは家でお留守番にしてます💡

  • ぴぴ

    ぴぴ

    何処にでも連れてくのはちょっと悩みますよね💦
    同じ線引きの方いてなんか嬉しいです🥰

    雨の日も同じですー!
    濡れてドロドロとかなったら最悪なので雨の日はみんなお留守番です(笑)

    • 6月5日