※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

18畳前後のLDKにお住まいの方リビングどんな感じですかー🥹🥹写真で見せて…

18畳前後のLDKにお住まいの方
リビングどんな感じですかー🥹🥹
写真で見せてくれる方お願いします❤️
配置とかでも結構です!
大きなソファ置くか広々使う為にプレイマットと
ヨギボー買うか迷っていて、、💦

コメント

ママリ

ヨギボーについてなんですけど、2人座れる用のを持ってます!ビーズ買い足したり、カバー洗い後は乾燥機必須だったりメンテナンスが結構めんどうです。。そして買った当初はいいんですけど結局立ち上がりが楽なソファばかり使用して、、うちではシアタールームみたいな個室でヨギボー使用して、リビングはソファ使用してます!参考までになのですが、リビングにはソファが便利かなと思います。

アラジン

うちはプレイマットを敷いてヨギボー2人がけのとミニの2つ置いてます。
部屋を広く見せるためと赤ちゃん転落とか危ないのでソファは捨てました😭
けどまだ生後5ヶ月ですが赤ちゃんいるとすぐに立つことできないので使い勝手が悪く、寝た後とかにゆっくり座るぐらいしか使っていません(笑)