※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小2の息子が好きな女の子に旅行のお土産をあげたいそうなのですが、どう…

小2の息子が好きな女の子に旅行のお土産をあげたいそうなのですが、どういうのが喜ばれるのでしょうか??
私が小学生の頃はキーホルダーとかをあげてたのですが今はどうなのかなと思ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

キーホルダーすごく喜ぶと思います😊もちろん可愛いもので。
うちの娘はランドセルに付けたくてキーホルダーしょっちゅう買え買えです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    うちの小学校はランドセルにキーホルダーが禁止で😵💦
    でもキーホルダーいいですよね!!

• 6月5日
ゆず

小2の娘がたまたまキティーちゃん好きだったからなのかもしれないけど

ご当地キャラとコラボしたキティーちゃんのキーホルダー喜んでましたよ〜

キティーちゃんなら、コラボ商品多いですし、その子の好きなキャラクターだったらいいのですが😊

nn62yy

娘が小2です!
キーホルダー好きですよ😊
学校ではランドセルにはつけてはいけない決まりなのですが、学校外のお出かけ用のカバンや習い事のカバン、など色々カバンを持つようになったので、それぞれに色々なキーホルダーつけてます😊
それでもキーホルダー以外でも何でも喜ぶと思います😆✨

はじめてのママリ🔰

ハンカチとかどうですかね?
普段から使えるし、値段も手頃かな〜と!