※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあき
子育て・グッズ

2週間前から毎週夜になると38度の熱が出ているが、病院で原因が分からず悩んでいる。汗かきにくいため体温が上がることはわかっているが、保育園に連れて行ってもいいか迷っている。

2週間前から毎週のように熱だけ出て
夕方までは平熱なのに夜になると熱が
38度まで出る。病院に行っても同じ
ことしか言われない。
咳鼻水なし、なんでなんですかね😭
部屋は涼しくしてあるし水分も取らせてる
汗かきにくいから体温が上がるのは
知ってるけど頻繁にあると保育園に
連れて行ってもいいのかどうかも悩ましい😭

コメント

あみ

何歳のお子さんでしょうか?💦怖いですね😣
血液検査とかされましたか?

  • ちゃんあき

    ちゃんあき

    1歳の子供です😭血液検査はしたことないです😭

    • 6月5日
  • あみ

    あみ

    正直、咳鼻水などの症状がない発熱が一番怖いと思っています😵
    何事もなかったら良かったと済む話なので、一度病院を受診されたらいいと思います💦

    • 6月5日
ママリ

コメント失礼します。
咳の症状があり熱が昼間は平熱なのに夕方から上がる状態が2週間も続いてます😵
わたしも我が子と同じ症状が1週間続いてます。
2人ともインフル、コロナ、アデノは陰性でした。
血液検査はしてないです。

お子様は、血液検査はしましたか?
どのくらいで熱の症状はなくなりましたか?
病名はわかりましたか?
教えて頂けたら助かります🥲

  • ちゃんあき

    ちゃんあき

    結局原因不明で血液検査もしてほしいと頼んだところ
    1回熱が下がって一日半でまた熱が出たから
    できないと言われました😭
    結局2週間で症状落ち着いて元気に保育園に通っていますが
    その時は私の知り合いの子も同じような原因で
    熱が出たので正確な病名は分からなかったです。
    お役に立てなくて申し訳ないです🙇🏻‍♀️

    • 7月14日