※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

モヤモヤするので吐き出させてくだい!土曜日に息子の運動会があり旦那の…

モヤモヤするので吐き出させてくだい!

土曜日に息子の運動会があり
旦那の親も見にきました

初めての運動会です

息子は運動会の間ずっと
私と手を繋いで競技に出たり
踊ったりしていたので
私自身が写真を撮ったり
動画を撮ったりする暇がなかったです

旦那は撮ってくれてましたが
写真と動画を合わせても5個程度

旦那のお父さんも撮ってたのを見てたのですが
全然写真も送ってくれないので
旦那に聞いて見てって頼んだら
ストレージがいっぱいだから消した
同じような写真しかなかったし
と返事がきました、、

同じような写真しかなくても
送るだけ送って欲しかったです、、

コメント

ママリ

消したとかなんか悲しいですね😭