※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BABU
雑談・つぶやき

あと、数日で臨月を迎えます。質問ですが、産婦人科によって違うと思い…

あと、数日で臨月を迎えます。
質問ですが、産婦人科によって違うと思いますが、立会い出産時ビデオや写真撮影禁止と言われました。禁止の産婦人科は多いんですかね?(´⊿`)
個人的には撮りたいなぁと考えていたので残念ですが。皆さんはどうでしたか?

コメント

うちはOKでしたよ(^^)
病院が撮ってくれるとかではないですか?(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• BABU

BABU

ないんです(oロo)ダメらしいです。

• 2月1日
トマト大好き❤

うちは写真、ビデオ撮影禁止でした。
カンガルーケアもダメだったしそれにしては一時金出ても60万ぐらい払ったのでなんかモヤモヤです😞

• BABU

BABU

そんなに払ったのにモヤモヤしますね(´⊿`)

• 2月1日

うちも無事に産まれるまではビデオ、写真撮影禁止です。
産まれて赤ちゃんを綺麗にして貰ったら、分娩台で写真撮影OKです。

出産自体、急に何があるか分からないので、いざという時に邪魔になってしまうとか色々あるのかなと思います。

• BABU

BABU

私のとこも産まれて綺麗にしたら産婦人科のほうで一枚だけ分娩台でとってくれるといわれました( ; ; )

• 2月1日
みれー

陣痛中は撮影大丈夫でしたが、いざ産まれる!ってときは禁止でした(>_<)

何かあったときの為だと思います(´・ω・`)

• BABU

BABU

禁止のほうが多いのかもしれないですね!

• 2月1日