※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ఠఠ̲ఠ )
その他の疑問

ママ友からのLINEがめんどくさい。1日1回の返信で質問が続く。フェードアウトする方法は?

LINE返信して5分くらいで返事返ってくるママ友?(2回くらいしか話したことない)のLINEがめんどくさくて結果1日1回返信になってしまっている人がいます。
どっちかと言うと挨拶くらいに留めておきたい人です。笑
1日1回の返信に5分で返してくるとか、子どもが高熱で看病してるからと伝えてるのに色々聞いてくる(今じゃなくて良くない?みたいな内容)ところとか色々めんどくさくて笑

そういう人ってどうやってフェードアウトしたらいいですかね😂😂😂素っ気なく返しても絶対質問まじえて返事が返ってきます🫠
悪い人じゃないけどちょっと変わってて😇

コメント

私は普通に返信返さないです😂😂😂
質問の返信が欲しかったら多分また向こうから来るはずです。
そうしたら、その時に1通変えすくらいです😌

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

やっぱどうでもいい内容だったら返さなくていいですかね😂😂
    確かに本当に聞きたい内容ならもう1回送ってきそうなので一旦返事しないで様子みます🙋‍♀️

• 6月5日
ママリ

既読スルーで1日1回返信が数日置きになり、そのうちフェードアウトです😂
質問あっても急がないものばかりで続けるタイプなのかなと思ったらあえてまともには答えなかったりします。

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

ほんとLINE続けるために質問してる?って感じで😂1回既読無視で様子見てみます😂

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私は既読にせずに未読のまま、返せるタイミングまでほっときます💦

• ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

なるほど!私それだと返すの忘れちゃいそうですが既読スルーで追いLINE来たらやってみます😂ありがとうございます🙋‍♀️

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未読なので、通知が常に残ってしまいますが、逆に残っているので返すタイミングまで返事を忘れずにできるかなと思います!
    既読にした方が私は忘れがちで💦

• 6月6日
  • ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

私気になっちゃって非表示するから忘れちゃうんです🤣🤣返すつもりで未読してる時は非表示しない方がいいですね😂

• 6月6日