※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べた後にまたムカムカ。吐きつわりか食べつわりか悩んでいます。

つわり中です😭

数日前からつわりです😔

ひたすらムカムカ、吐くまではいってませんがえずく、、

ご飯もあまり欲しくないのですが、バナナやパイナップル、ゼリーを食べたり今夜はマックのナゲット(バーベキューソース)がめちゃくちゃ食べたくなり5ピース食べれました😂

食べ終わった瞬間からまたムカムカなんですが、これって吐きつわりですかね😢?

食べづわりだと食べてすぐは少し落ち着くんですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

食べつわりでも間違ったものを食べたら戻しますし気持ち悪くもなります。
たち悪いですよね😭😭
両方あるのかなとも思いますが…
食べてる時だけが気持ち悪くないといった感じですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、食べてる時だけは意外と大丈夫な気がします!が、食べ終わった後がやばいです😭笑

仕事中はなんとかお昼食べれてますが、油断すると一気にムカムカきます、、、

• 6月6日
🍑🍑

同じ感じでした🥲
食べてる間だけ気持ち悪くなくて、食べ終わったら速攻吐いてました🫠
なのでガムひたすら噛んだり、ミンティア食べたり、氷のアイスちびちび食べてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐きそうで吐けないレベルなのですが、来週くらいには吐いてしまいそうな予感です😔

口に何か入れておくと意外と大丈夫ですよね!私も飴とか常備してます!

• 6月6日
りん

同じです😭
常にムカムカ、えずいています。
果物食べやすいですよね🤤
口の中に入ってモグモグしてると
少し楽ですが食べ終わったら
気持ち悪いです。食べても食べなくても
しんどいって腹立つ〜!と
思いながらも食べれる物食べてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はまだえずきだけなのですが、いつ吐いてしまうのかと恐怖です😩
    果物は助けられます!!特にパイナップルがさっぱり美味しかったです☺️あと、水分はリンゴジュースです!

その時々で食べたい物が変わるので困ります😂

• 6月6日