※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が蕁麻疹になって機嫌が悪い。蕁麻疹が原因か体調が悪いだけか不安。風邪の時は機嫌が悪くない。関係が気になる。

蕁麻疹になると機嫌が悪くなりますか?

息子が蕁麻疹になってしまい、いつも以上にぐずぐずで機嫌が悪い感じがします。

蕁麻疹というより、単純に体調が良くないから機嫌が悪いだけなんでしょうか😅❓


風邪だけとかのときは機嫌が悪いと感じることはないので蕁麻疹が関係しているのかな?と思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々の体調不良→蕁麻疹だと思いますよ。
免疫力が低下すると蕁麻疹が出やすくなります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです、おっしゃる通りで体調不良になり、それからの蕁麻疹の最中です。

    機嫌が悪いのは蕁麻疹関係あるのかなと思って😅

    いつも体調不良だけのときは機嫌悪いとかはなく、今回は体調不良からの蕁麻疹で機嫌がすごく悪いので、関係しているのか気になりました🤔🤔

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機嫌が悪いのはそもそもの体調不良由来だと思いますが、どちらにしても蕁麻疹も不快ですよね💦

    痒かったりムズムズしたりもあるかもしれないですね💦

    蕁麻疹は冷やすと落ち着いてきますよ。お大事にして下さい💦

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私が蕁麻疹体質なのですが、私でも不機嫌になります😢本当に不愉快だし痒いし辛いです。子供にまで怒ってる?と聞かれるほどです💦息子さん辛いと思うので優しくしてあげてください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日に日に悪化してて見てるのが辛いです😭

    やはり機嫌悪くなるんですね😓
    大きな心で構えてあげようと思います😢

    • 6月7日