※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が首を持ち上げるのは普通?同じような経験の方いますか?うつ伏せ練習したけど、練習必要ないかも?手足上手に動いてるけど寝返りはまだ笑。生き急がなくていいですよ。

2ヶ月ちょいの末娘ですが、こんなにも首あげるもんですか?
(肌着ですみません)

上の子の時はまだまだぐらぐらしてたような🤔
同じくらいのお子さんいる方どうですか?

保健師さんに、うつ伏せ練習させてみてね〜と言われて
試しに今日初めてやってみたのですが
これ、練習必要ないような…??😅

ちなみに、めちゃくちゃ手足上手に使って動いていきました…

寝返りできないのに…笑

生き急がなくていいよーーー!

コメント

ママリ♥︎︎∗︎*゚

2ヶ月ちょっとには見えません😳✨
しっかりしてますね〜💓

生き急がなくていいよ!に
クスッとしちゃいました😂😂

はじめてのママリ

上の子ですが2ヶ月で同じぐらい首を上げてて5分ぐらいそのままでいられました😂

下の子はまだ上げれなかったので個人差ありますね😊

ママリ

私も保健師さんからの訪問からうつ伏せさせたら、2ヶ月には頭上がってましたよ😊💓

息子もそれぐらいで2人とも頭が小さめベビーだからかなーって思ってました😳‼️

3ヶ月入ってから寝返りしてました😊❣️

息子のママ

すごーーーい!うちは全くやる気ないしうつ伏せきらいで、2ヶ月の時なんてただただ寝そべってるだけでしたよ🤣🤣