※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ。
家族・旦那

旦那についてです。私の旦那はよく義理の姉とLINEをしてます。最初の頃…

旦那についてです。
私の旦那はよく義理の姉とLINEをしてます。
最初の頃は仲が良いんだなあぐらいに思っていましたが、最近もほぼ毎日してるので正直気持ち悪くなってきました(-_-;)

内容はお互いの子供についてのことが多いようですがそれにしても朝から晩までって…感じです(; ̄ー ̄A

本人に気持ち悪いとも言えないし…(笑)
やっぱり異常ですかね?
みなさんの兄弟いらっしゃる旦那さんどうですか?💦

コメント

ぴこたん

うちの旦那さんは義姉のラインすら知らないですm(._.)m

朝から晩まではちょっとアレレ?って思っちゃいますね💦

  • るみ。

    るみ。


    ですよね!(-_-;)
    もうほんとに嫌になってきました(笑)

    • 2月1日
クマ

えぇ…人様の旦那さんに失礼ですが、私も気持ち悪いと思ってしまいました💦
旦那は妹二人いますが、妹の旦那にですら毎日ラインなんかしませんよ💦

  • るみ。

    るみ。

    気持ち悪いですよね(-_-;)
    私も弟いますが連絡なんて必要なとき以外全然しません💦
    シスコンなのかなと思ったりします💧

    • 2月1日
yhym

そ…それは気になりますね( ̄^ ̄)
私の主人は1年に1度あるかないかです。妹ですけど。

私自身は4人兄弟の長女で弟や妹と仲が良く、うちに泊まりに来たりします。
電話もラインもします。

でも毎日朝から晩までなんてしませんねぇ…。

本当に仲が良いんでしょうね。
私の友達は女、男の姉弟で住んでますし本当に仲が良いです。

そんな仲良しな姉弟もあり得ると思いますが…
妻としては疑わしくまた、わずわらしく思えてきますよね.°(ಗдಗ。)°.

  • るみ。

    るみ。

    ほんとに仲が良い姉弟もあるんですね(^_^;)
    それを聞けて少しほっとしました(^^)v
    ほんとわずらわしいです(´・ω・`)(笑)

    • 2月1日
deleted user

うちは家族愛がすごい旦那なので
たまにお母さんも入ってます笑
保険のことなど
あー、母さんに聞いてみるわなど
やたら母さん出てきます😅
マザコンのテレビ見ながら
こんなんありえんやろー、男ってみんなこんなんなん?など、遠回りに言ってます笑

  • るみ。

    るみ。

    そうなんですね~(^^;
    お互いモヤモヤですね(; ̄ー ̄A
    私もお姉ちゃんと仲が良いんぢゃね~とか言ったりしますが『自分も弟と仲良いぢゃん』って言われて…
    いやいやいや✋。って感じです(笑)

    • 2月1日
ym38

それってほんとに相手は義理のお姉さんなのかな?名前はお姉さんで中身もほんとにお姉さん??って思っちゃいますね私なら(笑)
でも本当にお姉さんなら良いと思います!気持ち悪くもなんともないです!むしろそんな仲良しな兄弟ほしかったです〜☆

  • るみ。

    るみ。

    私も少し疑ったときがありましたがほんとにお姉さんでした(笑)

    そうですかね~(^^;
    まあ仲が悪いより良い方がいいですよね(* ̄∇ ̄)ノ

    • 2月1日
テイ

うちの旦那は、義姉、義母と3人でグループLINEです…。

LINE自体は毎日ではないですが、その中での会話を家で持ち出され義母と2人で話されるといい気分はしないですね^^;
頻繁にLINEしてんならその中で完結してくれとも思います…。

仲が良いにもほどがありますよね…^^;

育ってきた環境の違いなのでしょうが、

私は実家の母にすら必要な時しかLINEしないです。兄のLINEに至っては知らないですねw
旦那は冷めてる家族ね〜(°Д° )といいますが、違くね?と思う自分がいます。

  • るみ。

    るみ。

    グループLINEですか💦
    確かに自分だけ知らない話を2人でされると嫌ですよね( ˘• •˘ ).。oஇ

    たまに連絡くらいなら全然いいですが異性同士でしょっちゅう連絡というのもいかがなものかと(^_^;)

    それが普通で冷めてるわけではないですよね(^^;

    • 2月1日
MAXとき

うちは私と妹ですが、毎日してます(>_<;)
自他ともに認めるシスコンです(笑)
でもそれは両親不仲で、姉妹で結託して生きてきたからで、気持ち悪いと言われたら、涙でそう…

  • るみ。

    るみ。

    私の質問で不快にさせてしまっていたらすみません(´・ω・`)
    そのような理由があるのなら理解はしますし、全然嫌とも思いませんよ(^^)

    • 2月1日
𓇼ゆうり𓇼

旦那ではないですが元彼が同じ感じでほぼ毎日LINEしててドン引きでした(笑)(笑)

  • るみ。

    るみ。

    うぅ、やっぱり引きますよね(笑)

    • 2月4日
みんと

私の旦那も昔そうでした(´・ω・`)正直嫌ですよね(´ω`;)笑
結婚したばかりの時に家族のグループラインに入れられましたが、毎日ずーっとラインが鳴るので頭がおかしくなってきてしまい、なんとか抜けました、、。
仲良いのはわかりますが度を超えてくると困りますよね(´°ω°`)

  • るみ。

    るみ。

    グループラインに…しかも毎日鳴るとは…( ;∀;)
    それはお辛かったですね(-_-;)

    ほんと度が過ぎると嫌ですよね(; ̄ー ̄A
    今は落ち着くのを静かに待ってみます💦

    • 2月4日