※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

育児疲れと同居疲れから推し活がやめられません🥹❤️‍🔥日頃の疲れを癒して…

育児疲れと同居疲れから推し活がやめられません🥹❤️‍🔥
日頃の疲れを癒してくれるのは推ししかいません笑

育児しながら推し活してるママさんいますか?🙋‍♀️
わたしは去年家族の協力を得てコンサートに行ったんですが、もうそこからさらに推しが好きになってしまい、スキマ時間を見つけては推しを見ています笑

推しのために仕事育児同居していると言っても過言ではありません🥹
推しがいる人生って素晴らしいと思います笑

ただ、やはり子供がいると配信などがリアタイで見れないのでいつも悔しいです笑

ちなみにHey! Say! JUMPが大好きで裕翔担です💖
でも基本は箱推しみんな好きです💖

コメント

こむかい

わたしもガッツリ推し活してます🫡🧡

コロナ禍で自宅にいる時間が増え
テレビやTikTokを見て
ジャニーズにハマりました!
SnowManの向井康二を推しています!
他にもスト、なにわも好きです🫶🏻

グッズもガッツリ買ってます😂✨
推しがいないとやってらんないです😂

はじめてのママリ🔰

推し活してますよ〜😂💓
旦那も結婚前から私が推し活しているのは知っているのでたまになら行っておいで〜と言ってくれるし、両親も子ども見てるよ〜って理解してくれてるので、子ども生まれてからもLIVE行ってます🥺

いつか家族旅行を兼ねて、遠征できたらいいなーって密かに思ってます🤣

うた子

私もJUMP担です💚😎
推し活のためにパートしてると言っても過言ではありません🤣
癒されましょう〜